K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、雪です!

昨晩から雪が☃️降ったり止んだり。 朝7時頃は 吹雪か? という程降って 今屋根の上で4〜5㎝程度 低い雲が流れてきて日差しが出たり無くなったり目まぐるしく変化している。 今日は一日こんな感じなのだろうか? まあ、日本海側のドカ雪に比べれば可愛いもの…

画面保護ガラス

携帯を落として画面保護ガラスが割れましたが本体はセーフ!Σ(゚д゚lll) 替えを物色していたらガラスの角に保護材付きのもの発見! マグプルのカバーにも似合ってる。 ♪( ´θ`)ノ

ミニコンポについて

以前、サンスイのミニコンポを使っていたのだが、いつのまにか息子に取られてしまった。なのでポータブルCDプレーヤーにpc用スピーカーを繋いで使用していた。(IBMのpcに付属していたスピーカーでインフィニティというエンブレム付き。一応ブランド品❓らしい…

ご近所散歩

年末年始はガッツリ寒くなる予報なので、暖かいうちにバイクでご近所散歩‼️ エンジンにオイルを回しておきましょう♪ まずは原付ダンク、TT250R、Dトラッカー、最後にGPz900R暖かいうちにと言っても周辺には雪が残ってる。今、気温は5℃を下回ってるだろうく〜…

懐かしい 自転車

雪です。 雪かき後、ネット上をフラフラしていると懐かしいものが! 中学生時代に乗っていた自転車。 まさにそのものが載ってました。 ブリジストンの自転車です。 ダブルヘッドライト。 リヤはディスクブレーキ。 変わったところで通常リヤホイール部分がフ…