K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちっち!

今日はとても天気がよく暑いほどでした! 当然、車の中は・・・・あっちっち(@_@;) ・・・・・そうなんです!うちの155はエアコンが効きません。 付いていない?・・・・・・・・・・・・・・・・のではなく、ガスが全部抜けているのです。 私が155を手に入れた時からそのまま…

そろそろ考えねば・・・・(@_@;)

もう、5月中旬・・・・ 残りあと1ヶ月半 そろそろ考えねばならない時期なのです。 エッ? 何の話?ってですか! 「車検です」 ご老体(13歳)のため、費用はいくら掛かることやら・・・・(ーー゛)憂鬱です! ましてや、それ以上に憂鬱なのは、・・・・・ 「どこに」お願…

直しました(^^♪

やっと時間が取れて直しました(^^♪ まず、手が汚れないうちにハンドルを、「チョチョイのチョイ」!(^^)! やっぱりいい面構えになりました。 「う~んスポーティー!」 やっぱり155はセダンでもスポーティなのが似合いますな・・・ 残りはホーンボタンか (>_<…

DV(デジタルビデオカメラ)が・・・・

うちのDV(デジタルビデオカメラ)はSONY DCR-PC100というモデルで、縦型のメガピクセルになった初期のものです。 が、壊れてしまいました! 症状は、液晶パネルの画像が下から上に流れてしまうのです(画像は写ってるんですよ) ファインダー内の画像…

いいものみっけ!

オークションを漁っていたら、「いいもの」みっけました。(^○^) なんと!「油圧センサー」・・・・純正ではないけれど、しかも安い! 純正の半額以下!樋口さん1枚でした! 155(8V)やV6・・・75にも合うらしい! ということで、入札・・・・「ポチッとな!…

え~・・・?なんで?ビックリしたな~

え~・・・?なんで? 昨日分の訪問者・・・・・102人? はて????? ねんで? ランダムブログのあたり日? 摩訶不思議じゃ!

コロコロ?カラカラ?何でしょう?

さて! コロコロ?カラカラ?という音を聞いて何を想像しますか? コロコロと太った?・・・・私の体形はそこまでは無いです。 カラカラとした性格?・・・・いや、どちらかといえば暗い性格でして。・・・・ って違います。 本当の「音」の話です。それも車…