K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドナッター その2

先日購入したハンドナッターの使用場所。 実はココ❗️ ニンジャ様のカウルとインナーカウルの接合部です。 単にボルト&ナットで留まっているだけなのだが・・・ 指が入らず裏側のナットが留められない。 1時間試行錯誤したが断念・・・という訳でハンドナッ…

休日は引き籠もり

コロナウィルスだから引き籠もってます。 田んぼに! (普段通りって事です) まあ誰とも接触はありませんので、安心! ラジオやCD聴きながら一心不乱に農作業。 たまに癒しも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ セキレイかな〜?

ハンドナッター

元々持っていたハンドナッターはAPのもので、アタッチメントが固着し外れず、スパナの方を壊してしまった。その為の買い換えです。 今度はストレートで扱っているものでリベッター兼用です。 これ知ってる❓って案外周りの人に聞いても ・・・(°▽°? 便利なの…

スターターリレー その2

感染者が徐々に増えてきてコロナの足音が聞こえそう。外出がヤバイ今日この頃ですが、とっても田舎者の私は農作業(水路清掃)! まあ、出かけると言っても田んぼですしね〜。 しかしヤバイ状態・・・腰がですけど。 で、一休みした後、部品調達していたスター…