K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最後の・・・

え~・・・・ 3月にはいると卒業式や入学式の準備やらで忙しく、 今シーズン最後となるスキーに行ってきました。 今回は、ちょっと足を延ばしてジャングルジャングルまで行ってきました。 ↓ こんな感じ! 疲れたよ~・・・・(ToT)/~~~

ブーツが壊れた・・・(>_<)

今日も休んでいます!(3日目!)いや~・・・・平日休みっていいな~ えっ?・・・・ずる休みでも病気でも無いですよ! (勤続リフレッシュ休暇がもらえたんですよ・・・・20周年の! (^ム^) 今日が最終日ですが・・・) で、その休みを利用して、先日小…

みんなでスキー

一家そろってスキーに行ってきました。 ゲレンデは先々週の状態とは一転して午前中はアイスバーン 午後からは春スキーのようなシャーベットになってしまいました う~んつかれたよ・・・・・ って、お母さん!まだ2~3本しか滑ってないのに、早々にビール…

車検後・・・・その2

車検時にお願いしていて部品入庫が遅れていた物が届き、本日スバルへ行ってきたのですが、 2月という時期からか「商売繁盛」状態・・・・・ すごく混雑しており、部品だけ受け取り帰ってきました。 部品?・・・・・ボンネットのインシュレーターです。 ちょ…

車検後・・・・

フォレの車検はバレンタインデーなのですが、ちょっと早めに済ませました。 いや~・・・・結構かかりました 直接的には交換しなくても車検は通るのですが、そろそろヤバイと気にしていた バッテリーについて指摘があったので、お任せで交換しました。 ↓ こ…