K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のリフレッシュ!(^^♪

いつも気になっていたエアコンフィルター! ついこの間までは我がフォレちゃんのエアコンフィルターなるものは、デンソー以外のメーカー (カーメイトやボッシュ,etc)では作られておらず、黄色い帽子やオート●ックスでは置いて ませんでした。 でも今日、ス…

今シーズン初滑り

年明け早々、インフルに見舞われた我が家! 遅ればせながら「初滑り」に行ってきました(^^♪ 昨年は、頑として「リフトには乗らない!」と言っていた娘(当時幼稚園年長さん!今は小1) でしたが、今回は勝手が違ってました・・・・・ お子ちゃまゲレンデ数回滑っ…

ただいま…

ただいま、一家でスキー中!( ̄0 ̄)/

遅い流行・・・・(ーー;)

うちは何事にも流行に乗り遅れることが多いようです。 お金がいから?田舎住まいだから? まあ、良い事もあるんですけどね。 ・・・・で、今回は良くない方です。 子供たち2人とも「インフル」ちゃん感染です。 一時は39.5℃まで上がりましたが、今は熱も下…

ipod nanoが売り切れ!入荷未定?

思わぬ携帯電話の「故障」により、買い替えを余儀なくされてしまったのですが、 思ったより安くあがったので「物欲」が・・・・(ーー;) このところ、通勤時に自動車の中で聞いている音楽がマンネリ・・・・ CDチェンジャーも無いし・・・・ ipod nano(5th)が欲しいな…

携帯電話が・・・(>_<)

つい2日前の話ですが、私の姉たちが「携帯電話を買い替える」とのことで、 多少詳しいと家族から称される私が「姉達」に拉致され、某デンキ屋に連れ去られました。 (・・・・私もそろそろ換え時かな?とは思っていたので下調べには好都合(^^♪) 前年度冬モデル…

ただいま…

只今嫁の実家へむかい走行中!