K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハブリング!

今日は農作業のため会社休みました で、早めに終わったのでタイヤ交換を! 昨年タイヤを調達しましたが、スタッドレスを履きつぶすためお蔵入りしてました。 今回、調達したのは「ハブリング」! ホイールのハブ径が65mmとRAYSと同じため、そこらの店ではお…

種まき・・・・(T_T)

本日、種まきしました。 とりあえず、減反政策のため、例年の半分です。 ・・・・ただ、震災の影響で県内で作付けできない面積があるようで、 どうなるのか?・・・・と じいさんが言っており、追加するのか?・・・未確定です。 短時間でしたが、本日は非常…

入学式 (^^♪

本日、息子の中学入学式に出席してきました。 感無量・・・・(ToT)/~~~ これお母さんです とか思ってると。校長先生のお話中に地震が・・・・(@_@;) 帰ってきてから大きな地震、つい先ほども地震が・・・・ 当分は続きそうだな~・・・・

息子の自転車に・・・・

震災・・・・ なんとか無事に過ごしてます。 家はほぼ無事!でも電気、ガス、水道・・・・ガソリンが無い! スーパーやコンビニも開いてないし、職場では泊りがけ・・・・ 巷では自転車も売り切れ続出で、息子の同級生のパパがあせってました (先日買えたよ…