K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スターターリレー その2

感染者が徐々に増えてきてコロナの足音が聞こえそう。外出がヤバイ今日この頃ですが、とっても田舎者の私は農作業(水路清掃)!

まあ、出かけると言っても田んぼですしね〜。

しかしヤバイ状態・・・腰がですけど。

で、一休みした後、部品調達していたスターターリレーの交換。

f:id:KENZ-i:20200405174926j:image

交換にはサイドカバー、シート、バッテリー、バッテリーケースを外す。

見えるところにあるのだが、結構外すのに手間取った。

f:id:KENZ-i:20200405175142j:image

付けるのは簡単。

外したリレーは泥やら何やら結構汚い状態

((((;゚Д゚)))))))

やっぱり不調の原因はこれだろうな。

f:id:KENZ-i:20200405175308j:image

交換後は問題なく一発始動 ❗️

これで信頼度が上がったし、暖かくなったら通勤にでも使おうかな〜 ♪(´ε` )