K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

試験だ~!(筆記!・論文!・面接!)、疲れた~(@_@)ゞ

「我社」では昇任試験なるものがある!
内容的には、筆記(一次試験)、論文および面接(二次試験)となる。

前回、一次が通り、二次で・・・・・・落ちました(T_T)
今回も運良く一次は通り、論文試験を経て今日面接試験でした!
内容的には前回同様のことを聞かれたが、前回よりも一段と緊張してしまい「しどろもどろ」(@_@)ゞ
社長に会ったときよりも緊張したかも!

時間的に、ほかの人よりも時間がかかったかな~?表現力が乏しいし・・・
何はともあれ終わってしまったのでなんともいえないし、あとは野となれ山となれ!

午前中(昼近く)に終わったので昼食を取り、午後から「さて仕事にかかろうか!」
と思ったら、同僚に「どうしたの?抜け殻になってるよ!」と指摘され、
思わず、「あしたのジョーです!(おじさんだとの指摘あり)、しかも巳年生まれの!本体はもうここにはおりません!」
と切り返し、早々に早退してきてしまった!!!

さて三連休だし、Alfaでもいじって充電し来週からガンバローかな?