K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

天気が良かったので・・・

イメージ 1

イメージ 2

日中、天気が良く気温も上昇!作業日和!
てなわけで、以前イタ雑で購入していたシールを貼りました。(スッテカーチューン?)
いえいえ、チューンはしてません、なんとなくです(^^ゞ
まず、両サイドにアルファ定番である、三角形の「クワドリフォリオ」のシールを・・・・ペタ!
う~ん?なんかそれだけでは寂しい (・・?
では、グレーのアルファの紋章を・・・・ペタ!
チョットいい感じでない (゚.゚)
ついでに、寂しい後姿になんとなく、「ヘビちゃん」のシールを・・・・・・ぺタ!
オ~!なかなか(^。^)・・・いいんでないの?
これ以上はなんかうるさくなりそうなので オ・シ・マ・イ

※基本的にシンプルな方が好きなので、今まで貼ってあるシールを剥がすことはあっても、
 貼ったことが無いのです!(>_<)
 でも、今回は別です。(^^ゞ