K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっぱり・・・(T_T)ガックシ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり・・・(T_T)
はみ出してしまったOZRacing!(6.5J×15 +28?+30?)
標準スペーサー付きで5~6mm、スペーサーを撤去しても3mm程度出てるし、
・・・・しかもボルトがローター裏側に干渉(T_T)まあ、ボルトは加工できるとしても・・・
横から見たらカッコイイのにな~(T_T)ザンネン
155の16VなどのワイドボディだったらOKなんだろうけどな・・・
ワイドボディ(16VやV6)の16インチ純正ホイールを8Vに履いたら、
はみ出る?はみ出ない?(7J×16+40)微妙だな~(ーー;)
もともとついていたクロモドラ(7J×15 +38)←これも2~3mmはみ出るし
ノーマルじゃ引っ込みすぎ・・・・
どうしよう??????
え~い! とりあえずOZ&クロモドラの両方ヤフオクにでも出して売ってしまえ(ーー;)