K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

あっちっち!

今日はとても天気がよく暑いほどでした!
当然、車の中は・・・・あっちっち(@_@;)
・・・・・そうなんです!うちの155はエアコンが効きません。
付いていない?・・・・・・・・・・・・・・・・のではなく、ガスが全部抜けているのです。
私が155を手に入れた時からそのままです。
どこからか漏れているのか、確認もしてません。
どうしようかな?と思っている間に今日までたってしまいました。
郊外(家があるところ)は、窓全開にすれば涼しい風が入ってくるので気持ちよかったのですが
街中はきついですね、・・・・・流れの悪いところは特に・・・・・かなり暑いです(@_@;)
しかも、水温が上がってくるし・・・・・大丈夫かな(ーー゛)
今度、エアコンガス充填してどこから漏れてるのか確認してみようかな?
配管の継ぎ目あたりだったら安く上がるかな?
しばらく使っていないようだからコンプレッサー大丈夫かな?
車検もそろそろだし・・・・・悩みが絶えません!