K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

本日出張でした!

本日!東京出張でした。
いい天気でしたね~・・・・北からの田舎もんには「暖かかった」です。
天気がよかったのでちょっと駅まで歩っていきました。
周りの人はコートを着込んで歩ってましたが、私はスーツ姿で歩っていて
汗かいちゃいました(^_^;
ブログのネタにちょっと携帯で写真を撮ろうと思ったら・・・・・・
カメラが起動しない?変な音するし・・・・・
壊れたかも・・・・なんかやらかしたっけ?記憶が無いな~?
電話もメールもiモードも出来るのに・・・・カメラだけ・・・
修理にださなくちゃ・・・・(>_<)
ということで今回は画像無しです!