K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

春から更新してませんでした・・・

イメージ 1

イメージ 2

いや~・・・・
春から人事異動やらなにやら公私共に忙しく「忙殺されてた」って言うんですかね~
このところ、だいぶ落ち着き、・・・・・って天気予報では今日の夜から明日未明にかけて雪って言ってる!
という事は・・・・しっかり半年以上更新してませんでした。
もう冬ですのでタイヤ交換・・・・本日「完了」しませんでした!
田舎暮らしの我が家では、今5台の車があり、タイヤ交換は私担当・・・押し付けられてる?(ーー;)
私(155+フォレスター)嫁(インプ)計3台は今日終わりました!
父親の軽(軽トラ+テリオスKID)の2台はまたこんどね!(体か・・・ではなく腰が持ちません!)
そこで気が付いたのですが、フォレスター君(クロスポ)の純正アルミって・・・なんと「エンケイ」さんだったんですね「ビックリ」!
ちなみに嫁のインプレッサ富士重工のマーク+ASAHIってなってました。