K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ほーたーるのひーか~り!

巷では「卒業」シーズンに突入する頃!

私もやっぱり「卒業」する事にしました(ToT)/~~~ (・・・・仕事じゃないですよ。)
ALFA君から卒業します!

長いようで短い約2年間の付き合いでした。
家計に頼ることなく、父ちゃんの「こづかい」のみで維持してきましたが、
そろそろ底をつきかけ、自動車税も苦しくなってきました!

・・・・え?卒業じゃなく「自主退学」?
う~ん・・・・そうかもしれません。