K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

部品が届いた!

イメージ 1

注文していたTT-Rの純正部品が届きました。
インシュレータ(部品名ジョイントキャブ?)やキャブのガスケットなど、その他もろもろ
さて、週末に作業できるかな?

あとは、今まで悩んでいたところ(フレームでステップの近く(足が当たる部分)の塗装がはげて錆だらけに・・・・)をどげかせにゃいかん!
てなわけで、所有している4GY(Ⅰ型?)にはついていない「フレームガード」も頼んじゃいまして・・・・
付くよね?
たぶん・・・・ (ーー;)
フレーム形状一緒だし・・・・・
何かあっても少々の加工かボルトの長さを換えればなんとかなるっしょ?

と信じ週末へ・・・・・つづく