K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

子供って・・・スゴイ!

イメージ 1

イメージ 2

子供の適応能力って・・・・「スゴイ」の一言です!
うちのチビ(娘)は幼稚園(年長)、そろそろ自転車の補助車輪無しで・・・・
ということで、本日より練習開始!

まず、ペダルと補助車輪をはずして・・・・足漕ぎでの練習です!
30分も練習してたら、・・・・あらら?真直ぐはほぼOK?
でもあきちゃって・・・・午前の部終了!

午後からの部ではすぐに飽きてしまい「ペダル付けて!」とねだられ付けましたので、付けてあげたら
・・・・・あらら?乗れてる?
最初は曲がるとき怪しげでしたが、庭先をオーバルコースのようにグルグル回って
練習してたら・・・10周・・・20周・・・・30週・・・・あっと言う間に上手に!

すご~い!・・・・・こんな能力というか柔軟性というか・・・・・子供に戻りて~(>_<)

ところでお母さん?・・・・・娘に乗り方教われば (・・?

・・・・・ビシッ! (>_<)イテッ!

必要ない?・・・これまた失礼しました <m(_ _)m>