K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

エアフィルター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

春先にエアフィルター(純正)を灯油で洗ったら、接着面がとれかかり、かろうじて
繋がってました。
やっぱり交換しなくちゃ・・・・純正は高いので、とりあえずTwinAirを購入、

大きさが違う?・・・・入るかな~?
と思いながらちょっとずつ延ばしながらムリヤリ入れました。

フィルターオイルもTwinAirと思ったら、やっぱり○○部品では数ヶ月前からずっと品切れ
・・・・(ーー;)ツカエネーナ!

しょうがないので、ワコーズ(スプレー式)のを購入しました。

・・・・・オッ? 赤くなるので塗り残しが判ります。

あまり塗りすぎるとまずい?(濃くなる?)

控えめにしてとこ!