K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

行楽日和・・・・

イメージ 1

雲一つ無い天気! ヽ(^o^)丿 まさに行楽日和とはこの事ですね!

家の田んぼの近くには、一応、国道の(3桁国道)道路がありますが、こんな田舎道!
というような道路なんですよ・・・・でも家族連れの超高級ミニバンやら、外国産BIGバイクの
ツーリング、オープン2シータ(高級なヤツ)とかが「いっぱい」!

どこから湧いてきたの(@_@;) と思うほどでした!

昨日、蔵王エコーライン(宮城側)滝見台あたりから渋滞でほとんど動かないと
ラジオの交通情報で言ってたのがわかります!

しかし・・・・世間は「不景気」なんて言ってますが、本当ですか?
みんなお金持ちじゃん!(バブリー?)

不景気といっているのは「TVニュース」だけか?はたまた、格差社会が拡大したのか?
それとも、うちだけ不景気?
うち(私)は間違いなく「宝くじ」でも当たらなければ買えません(T_T)

家のような貧乏兼業農家は「米」の値段が安くて安くて大変です。
だから、雨の降らないこんな「行楽日和(天気の良い日)」は農作業に勤しんでます!

蜻蛉(トンボ)と戯れながらね!(^o^)/