K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ブーツが壊れた・・・(>_<)

今日も休んでいます!(3日目!)いや~・・・・平日休みっていいな~
 
えっ?・・・・ずる休みでも病気でも無いですよ!
(勤続リフレッシュ休暇がもらえたんですよ・・・・20周年の! (^ム^) 今日が最終日ですが・・・)
で、その休みを利用して、先日小学校のスキー教室のお手伝いして来ました。
小学生は飲み込みが早く大人にはうらやましい限りです!
 
で、話は飛ぶのですが「スキーブーツ」が壊れてしまいました・・・・・嫁のですが
経年劣化ですな!(もののみごととしか言いようが無い壊れっぷりです!)
イメージ 2
 
でも今シーズンもう少しだけ良く予定ですので準備が・・・・・
 
父ちゃん) か~ちゃん予算は?
母ちゃん) 金が無い!1万以下!
父ちゃん) ・・・不明ブランドでもその予算じゃ・・・・
母ちゃん) 中古!探しきて!
父ちゃん) ・・・いまシーズン中だし、母ちゃん足小さいし・・・・
母ちゃん) 夜露死苦
父ちゃん) ハイ・・・・
てなわけで、中古屋さんめぐり!・・・・良さげなものが2~3点!
 
で母ちゃんつれて履かせてみて、こんなの買ってきました
(ノルディカ オリンピア・・・・Walkモードが付いているのが決めてでした)
 
あ~・・・・つかれた
 
イメージ 1