K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

備えあれば・・・・

さあ!準備を始めましょう   キャリア「装着!」
・・・・・ってもうスキーの準備?
 
・・・・じゃないですよ、この猛暑に何を?
 
昨年に引き続き、今月末に子供会キャンプなんですが、
うちのフォレちゃんで一家4人分の荷物を積み、しかも割り当ての荷物(大なべ等色々)
を積むのは至難の業
 
どうにかせねばな~・・・・
ルーフボックスは高いし、嫁に「○おけみたい」なんていわれるのがオチです。
 
貧乏でもなんとかなるものは?・・・・とネットサーフィンしてたところ
「イイ物発見!」←○ーマックのHPにあるようなうたい文句ですな?
全国展開している中古パーツ屋さんでにありました!(しかも仙台市近郊!)
ルーフラック(RV-INNO)が5千円しない!買いです!
ベースはTERZOですが付くでしょう?
 
では、「装着!」・・・・おっとちょと緩いか?
ん~・・・・じゃ手元にある1mmゴムシートを両面テープで貼り付けて
イメージ 1
 
イメージ 2
・・・・お~Goodです。
これで椅子やテントなんかをここに乗せればなんとかなるでしょう!
・・・・雨さえ降らなければ