K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

光のページェント

29日土曜日に光のページェントに行ってきた
クリスマスを過ぎたので「ガラガラ」と思いきや、それなりの人ごみ・・・・・
通勤で借りている月極め駐車場に停め、定禅寺通りへ・・・・・
なにやら人ごみが・・・・・上を見上げている?UFO?それとも・・・・?
何か探しているかな?赤いのみつけた~!!!
・・・・・赤いの?
 
あっ!そういえばTVで言ってたな~
55万個?の電球(LED)の中に,1個だけ赤い電球あるって!
 
どれどれ?・・・・・「お~!あった!」
一家そろって見つけました!
1/550,000の確率!・・・・宝くじ当たらないかな?
 
仙台メディアテークの前・・・・鏡のように電球の光が写りこみ
2倍の規模になったみたい!とても綺麗でした!
 
イメージ 1