K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

あれから2年・・・

14時46分・・・・・職場で「黙禱」を捧げました。
いつもなら電話や話し声が止まないのですが、今回はOA機器の音以外何一つ聞こえないほどの静けさに包まれました。
あれから丸2年・・・・つい昨日のようにも感じるときもあれば、ちょっと昔的な過去とも感じられる「微妙な歳月」
だんだん記憶が風化してきてるのでしょうか?
 
こんな事では「いかん!」・・・・と思い市役所前広場で行われていた「仙台キャンドルナイト」という
イベントを見てきました
 
↓市役所庁舎に「3.11」の窓文字?
イメージ 1
 
イメージ 2
 ↑市長さんがお話してました!
 
・・・・忘れない(ーー;) あの日のこと!
でも、後ろばっか見てられない!
さあ明日からまた「頑張るべ!」