K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スペーサー

寄る年波には勝てず・・・・腰が・・・・腕が・・・・
ポジション改善のためにハンドルをどうにかしたい!
 
定番はパイプハンドルへの変更
(トップブリッジから変更する、既存トップブリッジにアダプターを装着しての2パターン!)
 
通好み?セパハンを捨てがたい人のためのブルドッカー・タゴスのニンジャバー
 
まあ、どちらにしてもそれなりの費用が必要となるよね~
 
てなわけで、お金が無い父ちゃんは、ハンドルアップスペーサーで様子見します。
 
ここ数ヶ月オークションで漁っていたが相場よりも安いのを見つけたので「Get」しました。
 
・・・・説明文には15mmUPと記載されていたせいか手付かず状態ですんなりと!
実際計ってみると17mmでしたので、たぶんPOSH社製かな?
 
これで多少は楽になるかな~
イメージ 1