K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

あの日から・・・・4年

あの日から、ちょうど4年!

 
あっという間・・・・というべきか?

電気が通るまでキャンプ道具が大活躍!
息子の卒業式が延期で、後日普段着で卒業式!父ちゃんは仕事場にお泊りから直接「作業服」で出席・・・・
 
 

あ~・・・・思い出しますな~

今日、市役所前で追悼式があったそうです。
夕方からは「キャンドルナイト2015  -しあわせな黄色いハンカチプロジェクト-」

市役所の窓には「3.11」の光文字
イメージ 1

そして、広場には皆さんが思いを描いたコップをベースにしたキャンドルで・・・・・
イメージ 2

あの時と同じ雪が舞う夜・・・・・涙雪?

あの日を忘れない・・・・・

帰り道は・・・・・涙雪?  いや号泣?っていうほどの雪!吹雪でした。
イメージ 3