K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

卒業式~(ToT)

一昨日、娘の卒業式でした。
最近の卒業式は制服じゃなく「はかま」とか「スーツ」なんですね~

きらびやか?・・・というのかな?

しかし、大きくなったね~
式の途中で、「ウルッ」(ToT) ときてしまいました。(息子のときは無かったけど・・・・)

イメージ 1

三人寄るとかしましいいっそう輝いて見えます
イメージ 2

どんどんきれいになっていきます。
さあ、どんな大人になるのかな~・・・・うれしいような、さみしいような