K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

クラッチマスター

よる年波に勝てず・・・・・GPz900Rの重いクラッチにも耐えられず

自分にご褒美で買っていたクラッチマスターにやっと交換
(純正φ14mm→1/2インチへ)

最初に感想を・・・・・
TT250Rのクラッチと同等!もしくは若干軽いか?
・・・・ってな感じ!
純正とは「別物」です!
定番の「ZZR1400」のクラッチレリーズに交換は不要かも・・・・?
これで左手の「強化」に勤しまなくてすむかも~

イメージ 1

ブレーキマスターのカップと大きさが異なるので、なんとなくアンバランス?
・・・・まっいいか!

こうなると前オーナーが交換していたフロントブレーキホース(アップハン対応?)がなんかな~
・・・・交換してすっきりしたいな~
イメージ 2

イメージ 3

レリーズとバンジョーアダプターが接触するので、3mmカラーが付属してるけどそれでも接触・・・?
アルミワッシャー2枚追加でやっと
バンジョーアダプター・・・これって45°? 車種専用ということで買ったのだけど?
30°付属の方がよいのでは?
イメージ 4