K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

車検後・・・・

フォレの車検はバレンタインデーなのですが、ちょっと早めに済ませました。
いや~・・・・結構かかりました
 
直接的には交換しなくても車検は通るのですが、そろそろヤバイと気にしていた
バッテリーについて指摘があったので、お任せで交換しました。
↓ これです!(なんとパナソニックでした)
  カー用品店では約2.9万円程度です(自ら調査してみました)
  それが約1.9万円程度と格安でした
  ネットではもっと安いのがありますが、現在装着しているものの処分に困りますので・・・・
 
・・・・あれ?と思った方!  そうです!変なのが付いてます。
これはさきほど私が付けたものです。
ライフウィンクというもので「寿命判定ユニット」です
効果は? わかりません!
 
なにぶん・・・・酔狂な物ですから
 
イメージ 1
 
イメージ 2