K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ハブリング!

今日は農作業のため会社休みました
で、早めに終わったのでタイヤ交換を!
 
昨年タイヤを調達しましたが、スタッドレスを履きつぶすためお蔵入りしてました。
今回、調達したのは「ハブリング」!
ホイールのハブ径が65mmとRAYSと同じため、そこらの店ではおとり寄せになります。
でRAYSのリングはなんかパイプを切ったようなものなのでちょっと・・・・
 
で、ネットで調べたら売ってました。
結構いい造りです。(グラントオンという店)
では装着!
 
イメージ 1
 
イメージ 2