K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

Mac miniです

じゃ〜〜ん❗️

なんと Mac miniの登場です。

ですが、今更のLate2012です。

f:id:KENZ-i:20220205113608j:image f:id:KENZ-i:20220205113622j:image


10年前のヴィンテージPCやないかい!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そうですね〜 😓

 

・・・でもOSはカタリナまでアップグレードしてるし。

f:id:KENZ-i:20220205114042j:image

1TB HDDだけど、起動は1分ぐらいで済む。

SSD化する前のdynabook T 55より断然早い。

f:id:KENZ-i:20220205114509j:image

メモリは4GB 1枚からだったものを、手持ちの4GBを追加して8GBに直ぐできたし。

f:id:KENZ-i:20220205114251j:image

い〜〜んです。 遊びですから。d( ̄  ̄)

 

さて、何しようかな〜!^_^

2012はメモリ増設可、ストレージ交換可ですからある程度弄れるし、SSDでも追加しようかな?

USBは3.0だし、CPUはi7のQuadコアを選んでおいたので、まだまだ現役でそこそこ使えるでしょう!