K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

キレイ❗️キレイ❗️

久しぶりのヴィッツ・・・なんか老けたな〜

やっぱりヘッドライトのくすみがそう見せているのかな?

以前専用の用品使って磨たけど、コンパウンドで磨く感じで中々大変だった。

そんな中、ウェットティッシュタイプで拭くだけの物があるとの情報が‼️

さっそく買ってきました。

f:id:KENZ-i:20220227042859j:image

よく見てたらイスラエル

はじめて見たわ〜

 

途中写真を撮るのを忘れてた。m(_ _)m

 

真っ白だったウェットティッシュが泥水に浸けたように、茶色に!

ビックする程落ちます。

チカラも要らないし良いです。

f:id:KENZ-i:20220227043006j:image f:id:KENZ-i:20220227042946j:image

この後、コーティングも行い完了❗️

若返り成功です。