K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

iPhone のケース

巷ではiPhone激安!一括○円などと年度末商戦で賑わってますが、私はiPhone8のままです。これまで息子のお下がりのマグプルフィードケース(黒)を使用していたが、なんか伸びた❓ようで隙間がガバガバ (T ^ T)

別のケースも使ってましたがツルツルだったり、透明な物が黄ばんで来たりいまいち。

手帳型にもしてみたがこれも使い勝手がイマイチ。

と言う事でマグプルのBump Case買っちゃいました。

f:id:KENZ-i:20220306155532j:image f:id:KENZ-i:20220306155911j:image f:id:KENZ-i:20220306155921j:image

色はODG(オリーブドラブグリーン)

フィールドケースより衝撃に強いとのことです。

またフィールドケースより固く隙間もない(精度が良い❓)

f:id:KENZ-i:20220306160921j:image f:id:KENZ-i:20220306160930j:image

やっぱりこの筋のような形が滑りにくくgood!

しばらくこのままで ٩( ᐛ )و