K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

もう年末!

もう一年が終わってしまった!
このところ一年が早く感じること・・・
アルファ年(巳年)生まれで、世間一般には「おじさん」「中年」、ヤクルトの古田が言っていた「初老」と、いわゆる年のせいかな?
でもまだまだ「少年」・・・は言い過ぎか?「青年」気分で来年も「アルファ」や「バイク」など「いじって」&「乗りまわして」遊ぶゾ!

・・・・といっても昨日の雪が約30㎝・・・・しばらくアルファは冬眠じゃ(ーー;)
バイクは老体に堪えるので暖かくなるまで冬眠じゃ!

アルファが嫁いできて1.5ヶ月・・・車検まであと6ヶ月、お金貯めなくちゃ!
宝くじがあたりますようにm(__)m って抽選もう終わっているじゃん!
まっ!来年になったら確認しよう・・・・