K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

焦げるような匂い・・・その2

この間の焦げるような匂いで続きがあった。
スピーカー線を交換し調子が良いと思ったら翌日また同じ症状・・・・・
どうやら純正アルファマーク付カセットデッキ(SONY製)が原因のようである。
電源を入れ最初は調子悪いが暖まったころになると何とか治まる・・・原因はアンプ部分か?
でもその度ごとスピーカー線を外すわけにも行かないし・・・・
この際だ!年明け早々CDデッキでも買おうか?MP3対応の安いやつ!・・・初売りで!

そういえば初売りって宮城県(仙台)の風習で他県には無い所がほとんどと聞いたことがあるがどうなんだろ!