K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

スキー教室!

今日、小学校1年生の息子のスキー教室に付き添いで行きました。
自分もスキー、ボード両方やっていたが、ここ数年、まったくスキー場に足を運んでおらず、今日周りを見渡して変化の著しいことに驚いた!
「スキーが短い・・・・長いスキーを履いた人がほとんどいない (・・?」
ハッキリ言って、今、長いスキーでいったら「恥ずかしい?」かもしれない。
最後にゲレンデに行ったころは「FUNスキー(サロモンのブレードとか)、カービング」など出てきたころで「へ~!」と思っていたがここまでとは・・・・・スノーボードの「著しい普及」に近い・・・かも。
ヤフオクでサロモンのブレードでも漁ろうか現在思案中・・・・・(ーー;)