K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ステアリング交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二日酔いで、しかも風邪気味・・・・調子はいまいちだったけどステアリング交換してしまいました。
ホーンパッドを取ってナットを緩めようとしたら、この「ナット」妙にデカイ(@_@)
なんと「24ミリ」(ーー;)うちに24ミリソケットなるものは「無い」
速攻でホームセンターへ行き買いました。
再度作業開始、ボスとステアリングは組んでいたので差し込みナットで固定するだけ。
終了~!
ホーンボタンは暫定で「TOM's」だけど(^^ゞ  あとでアルファのやつ買おう!

あれ????
ウィンカーやライトレバーがやたら遠い・・・・指が届かない?何とか届く?
きちんと根元まで差し込んでるのに?
もしかしてボスが違うのかな?
これでは「変換アダプタ」を介して「ナルディ」の取り付けは無理だな~(T_T)
「ISSOTA」のMOMO&ナルディ兼用ボスでも買おうかな?