K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

出張のついでに・・・・(^^ゞ

イメージ 1

本日は「東京出張」でした。
仙台から新幹線で約2時間・・・・・向こうは小雨、でも歩くと背中に汗が・・・
帰りは各駅停車もどきの新幹線で約2.5時間・・・・あ~しんど!
でも・・・(^o^)丿
ついでに・・・・・「イタリア自動車雑貨店」に寄ってきました!
お~!お~!いいな~
欲しいものだらけじゃ~(@_@)クラク
現物見て買えるのはいいよね~!
今回はステッカー、シフトパターンのシール、帽子・・・本当はもっと欲しいけど・・・・・(T_T)
仙台でもこんな店ないかな~と懇願してもだめかな?
まっ!昔とちがって今はネットとかで買えるから良しとしなければ?