K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

ミニカーコレクション その6

イメージ 1

いや~!!!
さすがに発売から2週間も経つと、ほとんどの店で「売切れ」の様子・・・
欲しいものは手に入らない・・・・(T_T)
と、いう事で・・ついに手を出してしまいました!
そう、ヤフオクです!
155(青)を落札!⇒本日届きました。
やっぱり青というより紺に近い=自分の155の色に近い
というこで「大満足(^^ゞ」
嫁には呆れられらけど(ーー;)
息子には「お父さんの車だ (゚o゚)! 」といわれ
なんだか「チョット」うれしかったな!