K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

Alfa&Romeo Vol.13

イメージ 1

やっぱり買いましたAlfa&Romeo Vol.13
いや~いいですね北海道「美瑛」の景色をバックに・・・
美しいです、景色もAlfaも (T_T)
もう一度、北海道走りたいな、今度は車で!
昔、22~23?年前にバイクで走りました。
何もかも新鮮で今でも鮮明に覚えてます。
知床峠、ワゴン車の覆面パト、月明かりの摩周湖、延々続くアップダウンのある直線道路、
デイパックで犬を背負ってツーリングに来たお姉さん(^^ゞ 、などなど・・・懐かしい~
DVDの方は・・・GTA1300Jr・・いい音してますね(>_<)
普通の1300Jrでいいから乗ってみて~!

※最近、新しいものに興味がわかない・・ブレラや159もいいけど・・・
 古いものに惹かれる???病気かも!

Tipoの方はDinoの特集!(大特集?)
これは永久保存版かも!
アルファ好き、ロータス好きなどの枠は関係なく、自動車好きなら買って読むべし!
お勧めですぜ!旦那さん。