K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

あ~!ビックリ!どうしよう?

今日・・・いやもう昨日か、
このところ天気がいいので乾燥し「ほこりまみれ」の155を洗車しワックスをかけよう
そう思い、シャンプーを付けスポンジで「なでなで」していた・・・・・
その時!ポロッ・・・・・・・・・・・ポロッ?  あ~!(@_@)
ウインカーレンズが取れてしまいました(T_T)
なんじゃこりゃ????
よ~く見ると、溶着か?接着剤か?ともかくネジや爪のようなもので留めている訳ではないようだ!
エ~イ・・・接着剤で留めてやれ(ーー;)
「ペタペタ!」あとは乾燥を待つだけヨ!
アッ・・・写真とるの忘れた
誰か他にもとれた人いるかな~?