K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっと更新!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

公私ともに忙しい・・・でも、その合間をぬってオークションに勤しみ(@_@)、夕方の営業時間終了間際のタイヤ屋に滑り込み、やっとここまで漕ぎ着けました!・・・けど雨降るし(T_T)
え~い!決行だ~!夏タイヤに履き替えだ!!!
巷の155乗り(ネット上で)では「ツライチ」がブームのようですが、私の場合、そこまでやるにはどうしても二桁万円が必要! (T_T)  そんな財布は持ち合わせているわけがございません!とりあえず15インチが履きたい(タイヤのみ残っているし)安物をさがしてもそれなりの額・・・ここは純正で攻めるしかない!アルファ純正で145のホイールデザインはちょっと趣味に合わないので、気に入っている「アルファ155Q4の純正」を中古でゲット(こないだのOZホイールはオフセットで失敗しましたがそれとデザインが似てるし)履き替えました。ただ、このホイールどうも1本だけ修正したような形跡?がある(ガリ傷を無くすため、リムの縁を全体的に磨いた?削った?ような・・・)まあ、バランスもとれたようだし走行に支障無し!OKということで!
若干ハンドルが重くなったけど、ちょっとクラシック?う~ん「好き!」、念願であるフェンダーからのはみ出しも無くなったし、バンザーイ(^○^)(でも「5ミリ」ぐらいでいいからスペーサーでも入れようかな?と悩む自分がここに居たりするのであった。)