K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

直しました(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やっと時間が取れて直しました(^^♪
まず、手が汚れないうちにハンドルを、「チョチョイのチョイ」!(^^)!
やっぱりいい面構えになりました。
「う~んスポーティー!」
やっぱり155はセダンでもスポーティなのが似合いますな・・・
残りはホーンボタンか (>_<)!
(今取り付けている「TOMsのボタン」はご愛嬌 (^_-)-☆)

では、次は油圧センサーといきますか!
14ミリスパナで「チョチョイのチョイ」・・・・撤去完了!
で、新品取り付け・・・・・ん?(?_?)
なんか変ですな?
お~?この油圧センサー社外品だけあって、スパナの掛かるところのサイズが
純正と違う・・・・・17ミリか!
まあ、特殊工具じゃないので問題なし!
で「チョチョイのチョイ」・・・・あ!付属のアルミワッシャーをお忘れずに!
取り付け時に落としそうにもなるのでご注意!です。
で修理完了!
ではエンジンを掛けアイドリング状態て確認!
イグニッションON・・・・お!針が動いて若干0より上に上がった!
エンジン始動・・・・・・・・お!6kg?若干高め!
お散歩後(暖まった状態)・・・・3kgを若干切る(2.5kg位か?)
まあ、いい具合!これでやっと胸のつかえが取れました (^^♪