K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

不安!

車検に出すところを決めました!
で、入庫する前の事前点検なるものをしてもらい、指摘されたこと・・・・・
1.ヘッドランプが暗いですね・・・・
2.少しレンズが曇ってます・・・・
3.エンジンのカムカバーからのオイル漏れがありオイルパンまで跡があります!が清掃すれば大丈夫だと思われる
4.その他足回り等、大丈夫だと思います!
との事。
(レンズについては155の持病・・・・・オイル漏れについてはフェイズバリエータ部分からの漏れがほとんどでそこは直した・・・カムカバー部分はたいした量ではないはず・・・・と伝えた)

ヘッドライトは大丈夫だろうか・・・・それとスピードメーター・・・・ちょっと心配