K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

トリップメーター・・・・直した!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

前オーナーからの引継ぎ事項のひとつ・・・・トリップメーターのリセットが出来ません!
ばらしてプラ板等で加工したけどうまくいかなかったんです!って
んじゃ・・・・直しますか、某オークションで「ドナー」を探して・・・・・
・・・・ん~それなりの高値ですな(当然か)
オッ!安いのがあるゾ(V6用だけど)
で、落としました(2.5夏目でした)
さあ、ドナーをばらして・・・・・え~!ほしいところが壊れてる・・・え~い!瞬間接着剤の出番です!
なんとかいけそう!
で、移植手術開始・・・・・約2時間の手術でした!
またひとつ、不具合解消です!

ちなみに、8V用とV6用ではスピードメータの目盛りが240Kmと260Kmと違っています。
また、ベース8VにしV6用のワーニングランプが個別に区切られた部分を付けようとしましたが、
目盛りが隠れてしまうため「OUT」でした。
素直にそのままにしました。