K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

NUTEC(ニューテック)!入れてみました。

イメージ 1

NUTEC(ニューテック)を入れてみました。
ただし、アルファではなく、通勤快速フォレスター号にですけど・・・・
一番安いやつ(ZZ-03)を入れようとしたら、ばたばたはけてしまって2本しかないとの事。
う~ん・・・・この際だからちょっとだけ高いZZ-02と混ぜて入れる事にした!
10W-40と10W-45なので10W-42.5・・・ってか?
まだ、ショップから帰ってくる道しか走っていないのでなんですが、いつも交換したときよりは
軽いかもしれません!また、家に着いたときのアイドリング音はたしかに静かになったような・・・・
まあ、少し様子を見てみましょう(^^♪
そのうちアルファにも入れてみましょう!漏れ止めも一緒に・・・・