K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

やっぱり・・・・\(~o~)/

昨日のオイル交換(NUTEC インターセプター ZZ-02+ZZ-03)のつづきです!
これから書くのは、あくまでも個人的感覚であり、データに基づいたものではありませんので、ご容赦を・・・・m(__)m
さて、本日、通勤で往復約60km走りました・・・・・が、やっぱり以前より静かになったと感じます。
アイドリング時の「バラツキ?ゆらぎ?」のようなラフな感じが無くなったかな?
それから回転のフィーリングについて、信号停止などのアイドリング状態から低回転域は
・・・・・なんとなくマッタリとしているように感じがしました。
だが、しかし!スロー走行から加速しようとアクセルを踏み込むと・・・滑るように回転が上昇?回転上昇の時間が短いような感じが・・・・・「するであります~!」←ケロロ軍曹風に読んでネ!
なかなか「あっぱれ」←(大沢親分風) な感じです!
アルファに入れたら・・・・「チョイメチョメ」←(山城しんご風) かもしれません。
もう少し乗ったら少しフィーリングが変わるかな~?
ちょっと楽しみ?また感じた事があったら書いていこうと思います。
通勤快速号の次の交換は11~12月ごろ?冬場にさしかかるので5W-35のZZ-01でも入れてみようかな・・・ムフフ
あくまでも素人の個人的見解です・・・・あしからず!