K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

交通混雑?

イメージ 1

今日は日曜日!いつになく冷え込んだか外は一面霜でしたが、
うちのケロロ軍曹(←最近、息子の事をこう呼んでます)の通う小学校で
遊具のペンキ塗りがある為、出かけるようと外に出たとき、ふと見上げると・・・・
あらま~!(カメラに収まらない飛行機のがあと3機ほどありました)
これも交通混雑?渋滞ではないですよね!
しかも日中よりも朝晩が多いようです!(車と同じですね)
うちの上空はもしかして「交差点」ってヤツですか?