K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

デジカメの使い方ってむずかしい?

イメージ 1

いま使っているデジカメはもう何年経つでしょうか?
SONY DSC-P8ってヤツです!
普段、フルオートでしか撮っていない!つまり、色々ある機能を使い切れていない?
と、ふと思い、いじってました。
・・・・で、試しに月を撮ってみようと思い色々やってみましたが・・・・
やっぱり素人には設定が難しい!
フルオートで撮るのが一番綺麗なようでした!
下手な考えして・・・・ごめんなさい m(__)m