K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

いまさらですが「DSLite」!

イメージ 1

実は、家にはDSがありません!
ガキンチョども(息子と娘)に欲しいと言われ・・・・でもどこにも売って無いじゃん!
いつ入ってくるのか判らないといわれ、ひどいところは予約受付もしていない!
(ディスプレイしているのになんじゃ~そりゃ! (ーー゛))
クリスマスも近くのでイ○ンスーパーのチラシには「9日限り限定60台」朝9時からと・・・・
それを見た息子が・・・早起きして並んでも買いたい!・・・・しゃ~ねえな!
でも・・・・買えなくても泣くんじゃね~ゾ!
とは言ったものの・・・・(@_@;)
今日は幼稚園の発表会!午前中だけなので、終わってから「下見に行こう!」と思い立ち、
1人で出かけましたが、とりあえず○イザら○に!・・・やっぱり無いです!
次、近くの○マダ電○!・・・・え?入荷未定の札が無い!
お~~~!売ってる\(◎o◎)/!
1人1台限定?・・・・色によってはすぐ無くなるので、まずは息子ご所望の「ブラック」を購入!
つかさず電話!
「お母さん~!DS売ってるよ!ピンクの売れ行きはいまいち!今来ればもう1台買えるよ!」
・・・・てなわけで2台購入できました!(ホッ!)
ガキンチョどもには次回の誕生日プレゼントは「無し!」と言ったら
「いいよ~!」だって?ほんとか~ (ーー゛)