K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

またまた初体験!

いや~・・・・
今年は初体験なことが多い年です!
今日はちょっと苦しい初体験・・・・「胃カメラ」飲んできました。
以前行った検査「バリウム飲んで透視」の結果、胃の出口あたりに「隆起状病変」の疑いあり!
との事 (@_@;) で、今回の検査となりました。
緊張・・・・・の一言!
喉の麻酔や胃の動きを止める注射はいいとして・・・
奥に入っていってからは感触があるので、大いに「ゲロゲロ・・・・・」してしまいました。
まるでケロロ軍曹の「共鳴」の様 (・・?
他の検診者の人よりひどかったらしく、看護士さんに
「大変でしたね~・・・・」なんて声をかけられてしまいました。
歯磨きしててもたまに「ゲロゲロ」してしまうから、「敏感?」なんでしょうか?
結果・・・胃が荒れてて(胃炎)その部分のヒダとかがそう見えたらしい?
ついでに、ポリープ一個発見!でもほったらかしにしても大丈夫なやつらしいので、
生検(つまんで組織の一部を取るヤツ)はしなかったです。
なにはともあれ「ほっ」と一息です。
気持ちが小さいもので・・・・ビビってました (^^ゞ