K4works+α (素人ですがなにか?)

家族にはよく「職・・・間違った?」といわれており、自動車+バイク+農業+DIY等なんでもやってます・・・・が、しょせん素人!本業は「土木関係」です。

光のページェント!

イメージ 1

日曜日は天気が悪い・・・と聞いていたので土曜日に仙台の「光のページェント
に家族で行ってきました!
(案の定、雨が降ってます、今も!)
それに、イベントがあるのでもっと混むかも?

今回行ったのは「定禅寺通り」の会場です。
ここは、中央分離帯が歩道?緑道?ってな感じで散歩も出来るようなスペースがあり、
そこを歩ってきました。
光のトンネル?ってな感じです。

写真のとおり人!人!人!・・・・やっぱり平日の夜が良かったかな?

でも息子と娘は喜んでました!
もっと喜んだのは出店のチョコバナナとかだったけど (ToT)/~~~